積雪⛄

 こんにちは😃

りゅうじん訪問看護ステーション自由が丘の小淵です😊


東京は昨日から雪が降り2年ぶりに積雪が観測されました⛄


公共交通機関の乱れはありましたが

大きな遅れもなく出勤でき

スタッフ一同、朝から訪問に出られております👐


道路も凍結せずに済みましたが

路面は滑りやすく雪もある為

ゆっくりと自転車を漕いでいたところ

小さい子が一生懸命雪だるまを作っていました⛄💙


なんだかとてもほっこりして

頭の中はアナ雪のあの曲でいっぱい🎵🎶🎵


事務所に帰って

雪だるまを作ってみました⛄


何とも言えないこの表情。。。


本日限定で自由が丘事務所に看板雪だるま⛄⛄⛄

是非見にいらしてください(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちりゅうじん訪問看護ステーションは一緒に働けるスタッフを募集中!!

訪問看護に興味のある看護師さん、理学療法士さん、作業療法士さん

をお待ちしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

コメント

このブログの人気の投稿

自由が丘の周りは坂道だらけ

自由が丘事務所 3年目に入りました

自由ヶ丘事務所はどこ⁈